レターパック変更に伴う料金変更のお知らせ

受講申込方法変更のお知らせ

いつも福祉研修アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
標記の件につきまして令和7年6月2日申込分より操作方法が変更となります。
これまでは、一次申込した後に受講申込書等の書類を送付いただく手続きを行っておりました。
この度、お客様からのご要望やご意見を踏まえ1回だけの操作で完了とするシステムを導入いたしました。

操作に当たり、以下の注意事項をご確認の上、お手続き願います。

  • お申込みの前に必ず必要書類をご確認くださいませ。
    PDF形式でご準備ください
  • 申込み時に必要書類をアップロードとなりますので、必要書類が揃い次第お申込みくださいませ
    ※指定権者に届出している様式の写し等必要書類が応募時点ではお手元にない場合などは事務局のメールアドレスに事前に申告をお願いいたします。
    メールを確認後、提出期限をお伝えしますので、期限内にご提出をお願いいたします。
    提示した期限を過ぎますと審査いたしかねますので、あらかじめご承知おきください。
  • 生年月日やご自身の実務経験について、不備がある方が多数いらっしゃいます。
    入力時に不備がないかご確認の上、送信をお願いいたします。

今後とも変わらぬご愛顧をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました